サイト内検索:

4月29日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「sma-kitchen」さんです。

今日「昭和の日」の休日は夕方から雨との予報だったので、朝はいつも通りの時間に起きてランニングやお酒の買い出しに出かけたりして過ごしました。あと2週間ほどクリアできなかったキャンディクラッシュのフクロウの84面がようやくクリアできました。めでたしめでたし。

そんな今日のラッキ−さんは、

SMAPに愛いっぱい。 スマさん達の事を徒然と。 時に毒あり でも愛してやまないスマさん達

というブログさんです。

拓哉筆頭にすまぷ愛邁進継続中。 5スマわちゃスマは幸せを運ぶ。 つとぷの絡み・兄弟コンビは大好物。 デビューからのマッチファン。 AMNOSデレ期応援中。

なんかよくわからない用語がたくさんあって私にはつらそうです。「5スマわちゃスマ」ってなんなんでしょうか。

ということでブログ全編SMAPです。SMAPのメンバ−が出た/出るテレビの情報や感想、ライブやらなんやら目白押しです。

ただ2月末ぐらいから更新が止まっており、そんなわけで香取君の「スモ−キング・ガン」とかリニュ−アルした草彅君の「ぼくらの音楽」とかそういう四月からの話題はまだ何もありませんでした。

ということで、まずはブログの更新再開から、ということでまたご活躍を期待しつつ、今日のラッキ−さんの紹介を終えたいと思います。

あ、いちおう書いておくと、私は若い頃のSMAPが非常に好きで、それは楽曲もいいしCDのバックの演奏もよかったからです。NYとかロスの凄腕スタジオミュ−ジシャンが贅沢に使われていたんですよ。まあ単純にプロデュ−サ−さんの「あのドラムにあのベ−スでこの曲を聞いてみたい」っていう願望からの話なんですけど、それがまたドンピシャだったんですよ。今のジャニ−ズのタレントさんであんな感じでバックの演奏にこだわっているグル−プってないのが残念ですよねえ。まあタレントさんじゃなくてその周りのスタッフさんの問題なんでしょうけど。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月29日 18:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple、一部のiPhone 5でスリープボタン無償交換へ」です。

次のブログ記事は「4月30日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。