サイト内検索:

4月6日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「+医療従事者と患者の広場+ ~看護師や作業/理学療法士etcの国家試験/解答速報、病気/怪我の治し方まで+」さんです。

東京は雨が降ったりやんだりのやな感じの天気です。この雨の中どこかにお出かけしようかなあ、と思ったのですが結局面倒くさくなってこうやってラッキ−さん記事を書いています。
さて、そんな今日のラッキ−さんは、

看護師・介護福祉士、リハビリ職種等の従事者の仕事や生の評価/治療、最新医療情報とあり方等を幅広く取り扱っています。また、患者さんのご相談にものっております。

というブログさんです。

書かれている方は、

病院・老健・デイケアを兼務して働く理学療法士です。 ケアマネ、福祉住環境コーディネーターほか、多数の資格を取りました。

という方です。

で、ブログの方ですが、久しぶりに書かれている内容がまったくわからないブログさんでした。

とにかく医療系の用語がバンバン出てくるわけで、こんな症例の場合はどうのこうのという感じなのですが、その症例ですらまったわかりません。ああそんなこともあるんだなあ、というレベルにさえ追いつけません。

いやあ、参りました。ごめんなさい。

ということで、「モダシンさんが全然わかんないって書いているけどさすがに少しはわかるだろう」と思った人は是非チャレンジしてみてください。僕の気持ちがわかると思いますよ。まあ、今日のラッキ−さんが取り上げているような症例にかかったことがある人はすごく理解できるし役に立つんでしょうね。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月 6日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 390回目 - @knnkanda さんの巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。