サイト内検索:

4月7日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「フランキンのノアノアな風をうけて ç」さんです。

うちの会社は就業時間中はずっとラジオでJ-WAVEを流していているわけですが、おかげで今流行っている音楽などにも詳しくなるのですが、曲は知っているもののミュージシャンの名前とか曲名がわかんないという状態になりそれはそれで何かもどかしいものがありますね。

で、4月になってJ-WAVEも番組改編されたわけですが、これがまだ慣れなくてこちらもまたもどかしい状態です。

さて、そんな今日のラッキーさんは、

パーソナリティはフランキン&ネロリ♪ アロマセラピーの話や素敵な音楽、時には楽しいゲストをお迎えして... さっきよりもチョッとだけ幸せになれる...そんなノアノアな時間をご一緒しませんか?

という79,6MHz Ciao! エフエム熱海・湯河原のブログさんです。おお、これはすごいな。

で、ブログでは番組の予告というか宣伝をされているわけですが、毎日更新されているわけではありません。ってことは「ここぞ!」っていう番組の時だけ書いているって感じなのでしょうか。であるなら、このブログで紹介された回は聞き逃せませんね。

ちなみに、79,6MHz Ciao! エフエム熱海・湯河原はRadikoでは聴けないのですが、WebサイトからだったりiPhoneアプリからは聴けたりするようです。詳しくは79,6MHz Ciao! エフエム熱海・湯河のサイトでどうぞ。

http://www.ciao796.com

今この時間は「ルート135 アロハステーション」という番組でベリーズ工房の曲が流れていました。おしゃべり少なめで音楽重視って感じなのでお仕事のBGMによいかもしれませんよ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月 7日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 390回目 - @knnkanda さんの巻」です。

次のブログ記事は「Hondaの世界最速ギネス記録を達成した芝刈り機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。