サイト内検索:

BUMP OF CHICKENの「ray」

最近、いい曲だなあと思っているのがBUMP OF CHICKENの「ray」という曲です。

この曲は初音ミクとの共演で話題になっていたりして、そのPVをメインに聞いていたんですが、今日ミクなしバージョンというのを聞いてみたらなんか物足りない。

ミクなしバージョンも悪くはないんですが、ミクバージョンを聞いてしまうと華やかさに欠けるというか面白さがなくなり、私的には単純に「いい曲」というものだけになってしまいます。いい曲なのにな、困ったもんだ。

ということでミクバージョンとミクなしバージョンを貼っておきます。あなたはどちらが好きですか?
ミクバージョン(「おおお」から歌い出すのがいいですなあ)

ミクなしバージョン

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月22日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月22日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「【信じられない】走行中に車を方輪走行させ、反対側のタイヤを着脱する映像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。