サイト内検索:

Conan、スタジアムの巨大スクリーンでPS4をプレイしてみた、という映像

Conan O'Brienがホストを務める米国のテレビ番組Conanでアメフトのスタジアムの巨大なスクリーンを使ってテレビゲームをやってみるという企画が行われていました。

Clueless Gamer: AT&T Stadium Edition

Conan takes over AT&T Stadium's DiamondVision screen to play such classics as Madden NFL, Need for Speed, Street Fighter, & more.

ということでダラス・カウボーイズのホームであるAT&Tスタジアム(カウボーイズ・スタジアム)のダイヤモンド・ビジョンを使ってPS4のゲームを楽しんでいるようです。

巨大スクリーンでゲームをするってのは実に楽しいわけで、これがマリオみたいなゲームだったらマリオのゲームの世界の中に入ったような感覚に見舞われるんだろうなあと思うわけですが、このビデオを見る限りはなんかゲーム画面を後からはめ込み合成したようにしか見えないのが不思議です。

にしてもゲーマーとしてはこういうのは夢ですね。日本だったらどこが実現可能なのでしょうか。「キリンのどごし生」の「夢を叶えるCM」で応募してみたかったネタですね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月11日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「坂本龍馬ファン必見!明日(12日土曜日)にNHKで暗殺直前に書かれた幻の手紙が公開!」です。

次のブログ記事は「もしゲームの「スーパーマリオ」をまじめに現実的に作ってみたら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。