サイト内検索:

集団でマネキンの格好をしてGAP店内に入るイタズラをしたら捕まったというビデオ

For our latest mission, we surprised shoppers and employees at the 5th Avenue Gap in Manhattan by giving the store 40 extra mannequins.

40人あまりの人々が白い全身タイツを着てNYの5番街にあるGAPのお店に入り、お店にある服を着てマネキンの真似をして店員やお客さんを驚かす、ってのをやってみたというビデオです。

お客さんや店員さんはその模様を楽しんでいたようなのですが、GAPのセキュリティーの人が警察に電話してしまったようです。

その40人あまりはいちおう逮捕されたものの、その後釈放されたようです。

まあ、冷静に考えてみるとお店側からしてみたらいい迷惑ですよね。


▶ The Mannequin Mob - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月30日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月30日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「水が蒸発する様子をアートにしたビデオ作品「Refreshment」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。