サイト内検索:

「HUNTER×HUNTER」連載再開決定! 

冨樫義博の人気マンガ「HUNTER×HUNTER」が近々連載再開されることが分かった。週刊少年ジャンプ公式サイトで発表された。

「HUNTER×HUNTER」連載再開決定! 詳細はジャンプ4月28日号で

あれ?「HUNTER×HUNTER」って一応終わったんじゃなかったっけ?

ということでWikipediaを見てみたら今度は暗黒大陸編というシリーズのようですね。ついその前の会長選挙・アルカ編で終わりかと思っていましたよ。

で、今は日テレで深夜25時半からアニメをやっているのですが(今はキメラ=アント編)、これが非常に面白く毎週楽しみで仕方ありません。あれだけの緊張感あるアニメは今のところ「HUNTER×HUNTER」ぐらいしかないのではないでしょうか。毎回コマーシャルまで息をするのを忘れて食いついて見ています。

それにしてもこれだけ面白いアニメが深夜帯で放映されているのが残念で仕方ないです。子供達にも見て欲しいのに。

同様に「弱虫ペダル」も子供達に見て欲しいアニメなのですが、こちらも深夜帯の放映です。

まあ、今の子供は塾通いで夜の9時過ぎないと家に帰ってこないって現実考えると夕方の時間帯をアニメ枠にしてもしょうがないのはわかりますし、どうせ録画して見るんだから時間帯はいつでもいいんじゃない、ってのもわかるんですが、それでも日曜の朝の仮面ライダーとかの裏でやってくれないかなあ。

まあ、なんにしても「HUNTER×HUNTER」は面白いですよ。単行本も面白いですが、アニメも面白いです。なのでアニメ見ていない人はDVDなどでまとめて観ちゃってください。

ちなみに「NARUTO」も「One Piece」もアニメも面白いのですが、原作に話が追いついてきそうになると毎回中身が冗長になるのがちょっとなあ、という気がしております。

HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [Blu-ray] HUNTER × HUNTER ハンターハンターVol.1 [Blu-ray]

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月22日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Action Movie Kidさんの新作「Going to School」」です。

次のブログ記事は「ドローンを飛ばして撮影した花火の映像が素敵すぎ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。