サイト内検索:

映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』公式サイトにくまもん

じゃじゃーん。

kumamon

エイプリルフールネタなのですが、ここまでがんばるとは。

「るろうに剣心」は前作の映画が非常に素晴らしく、大友啓史監督(プラチナデータはつまらなかったけど)も主演の佐藤健も本当にいいです。原作が漫画、とか、佐藤健が主演ということで見逃していた人は是非先入観を捨てて観てみてください。

で、今回9月に公開されるやつは佐藤健に変わってくまもんですよ。佐藤健のようなスピード感溢れる演技ができるのか疑問ですが、今の時代CGがありますからね。どうとでもなるでしょう。

いちおう明日になって無くなるいやなので出演にあたってのくまもんの言葉などをキャプチャしておきます。

kumamon

で、監督の大友啓史のサイトにも今回の主役交代に関する記事があがっていて(4月1日以降なくなっちゃうかもしれないなあ)、

「ふなっしーに負けられないというくまモンの想いは強く、アクションも人知れず、もといクマ知れず練習し続けていたようです。その熱意にほだされてしまいました。くまモンと一緒に熱い夏を駆け抜けます!」

kumamon

そうか、ふなっしーに対する競争心からだったのか!

ということで「るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編」は久しぶりに期待大の映画館で見てもいいかもと思える邦画です。

映画『るろうに剣心 京都大火編/伝説の最期編』公式サイト

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月 1日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モーターボートすげー!というビデオ」です。

次のブログ記事は「4月2日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。