サイト内検索:

映画「ゼロ・グラビティ」のサンドラ・ブロックを助けるスーパーマン

映画「ゼロ・グラビティ」を観ていない人はあまり面白くないかもしれないのですが、映画の最初の方でサンドラ・ブロックが宇宙空間に放り出されるシーンがあるんです。

ここからどうやって復帰したか、ってのはネタばれになるのでビデオ買うなり借りるなりして観て欲しいところなのですが、そのシーンにスーパーマンが登場する、というビデオです。

いやー、スーパーマンは相当便利ですね。スーパーマンがいればみんな安心です。

ちなみに最後に「お!」というシーンがありますので最後まで気を抜かないで観てくださいね。


▶ GRAVITY - Exclusive Alternate Scene (Redefines Entire Movie) - YouTube

スーパーマンがいればとても心強いのですが、スーパーマンがアメリカの悪と戦っているのはたまたま落ちたところがアメリカだったからなわけで、じゃあそれがロシアだったらどうなってた?ということをベースにしたアメコミ「スーパーマン:レッド・サン」というのがあるのはご存じですか?

スーパーマンがアメリカでヒーローやってるのはただの偶然なんだ『スーパーマン:レッド・サン』

スーパーマンが落ちてきた20世紀前半にはまだ共産主義のソビエト連邦だった。そこにスーパーマンが落ちたら一体どうなるか? そんな設定の歴史改変アメコミが「スーパーマン:レッド・サン」だ。

こんな設定に興味のある方は是非チェックしてみてください。

スーパーマン:レッド・サン (ShoPro Books)

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月 4日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動物の動きを再現するロボット作りで有名なFesto社から今度はカンガルーロボットが」です。

次のブログ記事は「Perfumeの振り付けで有名なMIKIKO先生と矢野顕子が組んだ伊勢丹のPV「ISETAN-TAN-TAN」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。