サイト内検索:

個室でプロレス技かけるJKリフレ → 労基法違反容疑

女子高生を雇い、男性客を相手に個室でプロレス技をかけるなどの接客をさせたとして、神奈川県警は、「横浜リフレ学園レインボーカラー」経営者、京谷真行容疑者(36)=横浜市西区=を労働基準法違反(危険有害業務の就業制限)の疑いで逮捕し、17日発表した。「法に抵触するとは思っていなかった」と容疑を一部否認しているという。

個室でプロレス技かけるJKリフレ 労基法違反容疑

まあ、個室で女子高生にプロレスの技をかけさせたら方に抵触するとは思わないですよねえ。

少年捜査課によると、京谷容疑者は2013年9~10月、同市神奈川区で経営する店の個室で、横浜市の高校2年の女子生徒(16)が18歳未満であることを知りながら、客の男に対し「腕ひしぎ逆十字」などのプロレス技をかけるなどの接客をさせた疑いがある。

つうか、18歳未満はプロレス技禁止だったんですね。まったく知りませんでした。

一番人気は首4の字固めで、5秒間技をかけて2千円。2番は腕ひしぎ逆十字、3番は三角絞めだったという。

首4の字固めを5秒かけるだけで2千円ももらえるなんて、なんて世界なんでしょう。ビバ、資本主義!

いやあー、世の中、まったく想像もできない方向に進んでいてキャッチアップできないっす(><)

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月17日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KFCの「デートにサプライズを」ビデオ」です。

次のブログ記事は「乾いたティッシュがすぐにウェットティッシュになるアイテム「ウィズモア」発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。