サイト内検索:

「犬ぞり」じゃなくて「犬スケートボード」

小さい頃は犬の背中に乗って移動する、なんてことを夢みていたわけですが、相当大きな犬でも大の大人を乗せることはできないですよねえ。きっとすぐにヘルニアになっちゃう。

で、「犬ぞり」じゃなくて「犬スケートボード」です。

これも頭の中では想像できるんですが、実際にできるとは思ってもみませんでした。できるもんなんですねえ。

車があまり走ってなくて舗装された道路があるってところだとこれは移動手段としてはなかなか良いのではないかと思いました。


▶ Skateboarding with dogs - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月18日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【要英語力】まさに「ブラック」な条件で求人募集してみたビデオ」です。

次のブログ記事は「ダイソンの掃除機DC61で収集したゴミから検出されたもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。