サイト内検索:

チョーク戦争

チョーク戦争、といってもチョークを投げ合うわけでもチョークを求めて奪い合いが始まっているわけでもなく、チョークで描いた武器が現実になる、というドラえもんのような世界観の中でのバトルです。

しゃべりはほとんど出てきませんので英語わかんなくても全然平気です。

オチはどうするのかなあ、と途中から思い始めたんですが、なるほど、そういうオチですか、って感じです。

これ、パート3というか第3弾みたいで、ビデオ見終わるとパート1とか2の紹介が出てきますので気に入った方はパート1とか2も見てみるとよいかもしれません。

▶ Chalk Warfare 3.0 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月21日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月21日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「4月22日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。