サイト内検索:

木が倒れたので処理しようとノコギリで先端部分を切ったら

強風かなにかのせいでしょうか?庭の大きな木が倒れたので処理しようとノコギリで先端部分を切ったら元の場所に元の形に戻ってしまった、という不思議な映像です。

ってことは、先端部分が重かったってことなんでしょうかね。うーむ。

何にしても処理の手間がなくなってよかったですね。

▶ el corte mágico / Cutting the magic tree - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月23日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のHondaのロボット「ASIMO」の動画」です。

次のブログ記事は「Maker's Mark(メーカーズ・マーク)のディッピング体験イベントに行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。