サイト内検索:

手で釘を支えなくてもいい金槌

ドイツ製の金槌のようなのですが、金槌の叩くところに釘を仕込むことができるようになっているようです。

ここには磁石が使われているので仕込んだ釘が落ちることはありません。

で、そのまま木に打ち付ければ釘がささるというわけです。

ピンポイントで「ここに釘を打ちたい」って用途には向かないかもしれませんが、とりあえず打てればいいや、って時は便利かもしれませんね。

なんにしてもいいアイディアだと思います。

▶ SANPRO Ganzstahl Latthammer / Lattenhammer 600 g - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月25日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「加速した車の中の風船はどちらに移動するか」です。

次のブログ記事は「MovesがFacebookに買収されたようです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。