サイト内検索:

ベストセラー「スティーブ・ジョブズ」の終章が誰でもダウンロード可能な形で公開

「スティーブ・ジョブズ」にこのたび「終章」と題するコンテンツが新たに追加され、発刊元である講談社のサイトからPDFでのダウンロードが可能になった。

【やじうまWatch】ベストセラー「スティーブ・ジョブズ」の終章が公開、誰でもダウンロード可能 -INTERNET Watch

これは原書のペーパーバック版にのみ掲載された内容で、2011年の夏からジョブズが息を引き取る同年10月5日を経て、その後の追悼式までの出来事が10ページほどの内容にまとめられている。

ということで「この終章読んで面白かったら本買ってね」ってことなんだと思いますが、まだウォルター・アイザックソン著「スティーブ・ジョブズ」を読んでいない人はダウンロードして読んでみて戦略に嵌ってみるのもよいのではないでしょうか。既に購入して読んだ方も是非どうぞ。

ちなみにメールアドレスを登録したりとかそういった面倒なことは一切ありませんでした。ダイレクトにPDFがダウンロードできました。

http://bookclub.kodansha.co.jp/books/topics/jobs/

ちなみに私はこのウォルター・アイザックソン著「スティーブ・ジョブズ」って買っていないんですよねえ。なんか特に「読まなきゃ!」って気が起こらないんですよ。不思議ですね。なんでだろう。

スティーブ・ジョブズ I スティーブ・ジョブズ I

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年4月28日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「スリラー」を踊る「アナと雪の女王」の人達」です。

次のブログ記事は「Apple、一部のiPhone 5でスリープボタン無償交換へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。