サイト内検索:

101本のボトルを使って「Flight of the Bumblebee」を演奏するビデオ

「Flight of the Bumblebee」(熊蜂の飛行)というよくギターの速弾きギネス記録なんかで演奏される曲があります。

とにかく速い曲で、演奏もなかなかたいへんなのですが、それを空のボトルを使って演奏してみた、というビデオです。

なんというかスウィープ的に演奏できるようにボトルを配列することで演奏を可能にしているようです。

ではお楽しみください。

で、この曲はどんな曲なのか、というと、逆にギターでゆっくりと弾いているビデオがありましたのでそれをご覧下さい。基本的にはクロマチックスケールですね。

で、これを170BPMから始まり最高1300BPMというスピードで弾いているビデオもありましたのでこちらも併せてご覧下さい。これ、弾いている人は自分がどこを弾いているかを理解しているわけですからすごいもんです。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年5月14日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐怖系のイタズラのビデオ2本」です。

次のブログ記事は「5月15日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。