サイト内検索:

「熊」に関するビデオ2本

くまのぷーさんはカワイイのですが、実際の熊は相当怖いらしく、間違って遭遇してしまったらどうしようかまだ決めかねています。

あ、うちの奥さんの実家は割と住宅地なんですがちょっと行くと森がある環境なのですが、冬になるとお腹をすかせた熊が森から降りてきて時々ニュースになったりします。なので、以下のビデオのような状況はあり得ないシーンではないかと思います。

そんなわけで1本目です。家で寝ていたら熊が家の中に入ってきた!というものです。熊の侵入に気付いた居住者はいったいどんなアクションを起こしたでしょうか。

にしてもこの人、ソファに寝ているんですね。

続いて2本目は家の敷地に熊が侵入してきた、というものです。この熊はどうなったでしょうか。

これらのビデオを観てわかるのは、案外熊って攻撃的じゃないってことでしょうか。いやいや、このビデオみたいな感じで「しっしっ。あっち行け!」って言った瞬間に鋭い爪が振り下ろされるかもしれませんよ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年5月16日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月16日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「流れの急な川を助け合いながら渡る象の集団が感動的。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。