サイト内検索:

5月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「星空の下で一杯どうです」さんです。

昨晩は前の会社の人と久しぶりに会ってお酒を飲みました。どこにも書けない面白い話が沢山聞けて楽しかったです。

さて、そんな今日のラッキーさんは、

夫婦2人でキャンプなど楽しんでいます。

というnaturumで書かれているアウトドアブログさんです。

ほんとにnaturumブログが当選する確率が高いですね。そもそもnaturumブロガーの登録率が高いのかどうか今度時間があったらチェックしてみようと思いましたよ。

子供たちも手を離れ、夫婦二人であちこちキャンプをして歩いてます。

ということなので、それなりのお年の方なのでしょう。でもそれぐらいの年になってからのキャンプ、というのもいいものなのかもしれません。私ももしキャンプを始めるとなるとそんな感じになってしまうことでしょう。

では、どんなキャンプをされているのか、を楽しみにしつつブログを読んでみましょう。

最新記事はこのGWに岩手に行かれた時のことを書かれていました。

今回の宮古行きは、 25年程前に一度訪れたことがあり、 非常に綺麗な海水浴場だったここが、 震災後ずーっと気になっていました。

ああ、私も宮古の海岸行ったわ。思い出した思い出した。でも宮古でも海水浴できるところを探すのが結構たいへんだったんですよね。

で、この最新記事では岩手から国道45号線を使って南下していく様を書かれています。復興って全然進んでいないよな、ってことがよくわかりますので是非読んでみて下さい。いや、ほんとになんで全然復興が進まないのかわかんないですよね。まあ人手が足りないってことなんでしょうけど。

で、ブログの方ですが、実に広範囲に活動されていていろいろなところにお出かけされているようです。

ということで今日のラッキーさんのアウトドアライフは将来のあなたの姿かもしれませんので是非チェックしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年5月15日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「101本のボトルを使って「Flight of the Bumblebee」を演奏するビデオ」です。

次のブログ記事は「途方もなく陽気なロープスイングの失敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。