サイト内検索:

5月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「あるひとつのゲーム感」さんです。

私は奥さんの影響でゾンビ映画を観るようになったんですが、回数を重ねるうちにゾンビ映画が好きなってしまいました。そんなわけで今日もゾンビから逃げ回る夢を見てしまいました。

そんなわけでWii Uのゲームである「ゾンビU」というのもいつかはやってみたいな、と発表された時から思っていたのですが、今日アマゾンを見てみたら定価7180円が880円で売っているではないですか。これは買っておかねば!ということで即カートに入れましたよ。

ZombiU(ゾンビU) ZombiU(ゾンビU)

さて、そんな今日のラッキーさんはそんなゲームのニュースやレビューブログさんです。

レトロゲームから最新ゲームまでゲームレビューもありますよ!!

ブログを読んでみますとある記事の中でこんな記述が。

ゲームをする時間がありません。学生の頃は、ゲーム中心の生活を送っていたりしていたものですが、社会人になって結婚もして子供も出来て・・・となると自分の時間が急激に減ってしまいます。 そのうえ、他にしたいことも出てきてゲームをする時間がかなり少ないという状況になっています。

ですよねー。

私の先輩で結婚した直後にドラゴンクエストがリリースされたので当然ドラクエばかりやっていたら奥さんにゲーム機ごと捨てられた、という方がいました。なのでゲームする時間が取れても結局悲しい結末しかまっていないのかもしれません。

うちの奥さんは自分ではゲームはしないものの、他人がやっているのを見るのが好き、というタイプなので非常に助かっております。アンチャーテッドなんかやっていると後ろで「きゃーきゃー」いいながら見ていました。

それにしても年とってくるとゲームやっている時間がもったいないというか他にやりたい事が出てくるので、若い人にはゲームに熱中できるうちに沢山ゲームを楽しんで欲しいな、と思います。

今はVR的なヘッドマウントディスプレイ使うタイプのゲームの登場をわくわくして待っていますので、それまでは「ゾンビU」を楽しみたいと思います。それ終わったらGTA5に手を出そうかなあ・・・。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年5月27日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネットの人気サイトでApacheからNginxへのリプレースが進んでいるようです。」です。

次のブログ記事は「自動ドアを開けて自由に出入りするツバメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。