サイト内検索:

花房伸行監督のenraの新作「Torque starter」

パフォーマンスユニット「enra」によるプロジェクション・マッピングをフルに使ったパフォーマンスの新作です。

これって明らかにヨーヨーみたいな物体の位置に反応して映像が送り込まれていますよね。ちょっと前の「映像に合わせて」とはちょっと次元が違ってきた?

花房伸行さんのホームページを見たらももクロのステージなんかも手がけてらっしゃるんですね。

このビデオを観て「すごいな」と思い、かつ、以下のビデオを観ていない人はこちらもどうぞ。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年5月19日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高速の速い方のレーンをゆっくり走ると危ないよ、という映像」です。

次のブログ記事は「adidasがInstagramの写真をシューズに印刷できるサービスを始めるようです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。