サイト内検索:

ゼルダの「時の神殿」を今っぽくレンダリングしてみると。

The footage was captured from Unreal Engine 4. Other software used: Maya, Z-brush, Photoshop

ということでゲーム「ゼルダの伝説 時のオカリナ」に登場する「時の神殿」をUnreal Engine 4やMayaを使ってレンダリングしてみるとこうなる、って感じのHD動画です。キレイですねえ。

今っぽいゲームの多くは大体こんな感じなのですが、ゼルダがこの感じになるとリンクはどうなっちゃうのかなあ、と考えてみたんですがイメージできませんでした。

ゼルダのあのゲーム画面の質感は個人的には柔らかくて好きです。

Temple of Time from Michael Eurek on Vimeo.


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年5月 7日 16:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飼い猫に嫌われる飼い主」です。

次のブログ記事は「ヘリコプターは意外にいろいろな飛び方ができる、というビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。