サイト内検索:

ディズニーが「ゲーム・オブ・スローンズ」をアニメにしたら

「ゲーム・オブ・スローンズ」というアメリカのテレビドラマがあります。

ゲーム・オブ・スローンズ

『ゲーム・オブ・スローンズ』(原題:Game of Thrones)は、ジョージ・R・R・マーティン著のファンタジー小説シリーズ『氷と炎の歌』を原作としたHBOのテレビドラマシリーズ。北アイルランド、マルタ、クロアチア、アイスランド、モロッコ、スコットランド、アメリカ合衆国で撮影されている。2011年春から放送が始まり、2014年春には第4シーズンが放送され、第5、第6シーズンの製作も決定している

で、この「ゲーム・オブ・スローンズ」は米国でとにかくヒットしているらしく、英語のニュースサイトなどを見ているとパロディとかネタバレとかとにかくよく「ゲーム・オブ・スローンズ」関連記事を見かけます。

で、私は「ゲーム・オブ・スローンズ」を見ていなかったのでそういう記事を読んでも何が何だかわからなかったのですが、最初はスルーしていたものの、あまりにもよく見かけるので「これは観とかないとやばいかも」ということでTSUTAYAでDVDを借りて観てみました。

はまりました。

いやー、さすがにアメリカのテレビドラマは半端ないですね。ストーリーは複雑で緻密だし、セットや衣装もお金かかってるし、俳優もいいし。

ということでシーズン1を観た後すぐにシーズン2を観ました。このGWは「ゲーム・オブ・スローンズ」三昧でした。

さて、そんな「ゲーム・オブ・スローンズ」をディズニーがアニメにしたら、ということでディズニータッチの絵を作った人がいました。これが非常によく似ていますししかもディズニーっぽです。観ていない人は全然わからないでしょうけど。

まずはジョン・スノウです。

Disney%20GOT%20Collection

続いてインプ。

Disney%20GOT%20Collection

続いてドラゴンの母であるデナーリス。

Disney%20GOT%20Collection

そしてジョフリー王のお母さんのサーセイ。これが一番似ているなあ。

Disney%20GOT%20Collection

ということで「ゲーム・オブ・スローンズ」をまだ観ていない人は是非。

Disney GOT Collection

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年5月22日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月22日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「スターウォーズ・エピソード7のセットからの J.J. Abrams監督のメッセージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。