サイト内検索:

ジェンガをする猫

ここにジェンガがあってすぐそばに猫がいたら、猫にジェンガが崩されるんじゃないかと不安になるかと思うのですが、この猫はしっかりジェンガしております。


▶ Jenga Cat - YouTube

とはいえ、最後のシーンを観るとあれでジェンガが崩れないってのはもしかすると一部だけ抜けるようになってて他はしっかりと崩れないように固定されているんじゃないかと思ったりもしたのですが、YouTubeのコメントをざっと見てもよくある「Fake!」っていうコメントがなかったので、それは邪推なのかもしれません。

さて、ここでOne more thing、おまけです。愛でて欲しい猫がおねだりをしております。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年5月28日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポゴスティックで調子に乗りすぎると」です。

次のブログ記事は「グーグルの自動運転車はハンドルもアクセルもブレーキもなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。