サイト内検索:

ディズニーキャラのその後の不幸を想像してみるブログ「Unhappily Ever After」

みんな大好きなディズニーのキャラクターのその後の人生(?)が不幸だったら、ってことで想像を絵にしているブログがありましたのでご紹介します。

例えばバンビは捕まってこんなことになっています。

Unhappily%20Ever%20After

また「不思議の国のアリス」のアリスは薬物依存症になっているのでしょうか。

Unhappily%20Ever%20After

「リトル・マーメイド」のアリエルは海の汚染に苦しんでいます。

Unhappily%20Ever%20After

リンク先にはこの他にも不幸になっているディズニーのキャラがたくさんいますので是非チェックしてみてください。

個人的にはダンボが一番可哀想で胸を打たれました。

Unhappily Ever After

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年5月12日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「レミングス」みたいなiOS用ゲーム「Kiwanuka」」です。

次のブログ記事は「脚が8本あるヤギが生まれる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。