サイト内検索:

6月11日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「The outdoor terrace」さんです。

現在世界のゲームの祭典「E3 2014」が行われているわけですが、ソニーとマイクロソフトはライブでプレゼンをしたのに対し任天堂はビデオでプレゼンしました。そんなわけでそのビデオを観ているのですが、ゼルダの新作ではリンクの服が緑色から水色に変わっていたりしてなかなか面白いです。でもまあスマブラがやっぱりキラーゲームでしょうか。とはいえ、今回の発表後に任天堂の株価が下がっているってのが気になりますがw

さて、そんな今日のラッキーさんですが、まさかのnaturumブログ4連発となってしまいました。もうBlogPeopleにはnaturumブログしかいないのでしょうか・・・。

宮城県仙台近郊でアウトドアライフを満喫してます。 家族五人、BBQ・キャンプ・トレッキング・登山・ガーデニング等など・・・。 毎日が休日だったらいいのに!!!

おお、仙台ですか!仙台だったら仙台出身の私は大歓迎です!

ブログにアクセスするとトップ画像にアウトドアな格好をした家族5人の写真が掲載されていました。お子さん3人はまだ小さいようですが、重そうなリュックを背負ってますよ。かわいいですね。

で、ブログを読んでみましたが、とりあえず感動したのがこの記事。

飯豊と1本桜

山形県小国町から見えるこの景色、凄過ぎです。 バックにまだ雪がたくさん残る飯豊連峰の山々、そこにたたずむ1本の桜の木。 ゴールデンウィーク明けくらいが毎年見ごろのようです

雪山と桜が1つのフレームの中に収まっているんです。これは東北ならではの写真ですねえ。この写真を撮るためだけに山形県小国町を訪問するというのも贅沢でいいかもしれませんね。

で、今日のラッキーさんは冬はキャンプはやらないようで、最近の記事はキャンプグッズなどや関連商品についてのものとなっています。これから、ですね。

ということでとりあえず雪山と桜の写真は見る価値はありますので是非アクセスしてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年6月11日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォルクスワーゲンの安全距離テクノロジー」です。

次のブログ記事は「「AdSense アカウントへのアクセス権に関するリクエスト」というメールが来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。