サイト内検索:

6月14日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「BLは別腹」さんです。

今日は晴れていい一日でしたね。うちの家族の連中は昨晩から今朝にかけてワ−ルドカップをテレビで観ていたもんだから昼間に寝ていて一人私はゲ−ムなどをしておりました。あ、私はビデオに録っていたのでそれで観てました。

さて、そんな今日のラッキ−さんは、

王道から遥か外れたイバラの道を迷走中

ワンコ、オッサン、造園業、刑事モノ、先輩後輩、もっさり前髪、リバ、剃毛、そしてなにより脇役が大好物!

ネタバレあり偏見ありのBL本レビューブログでございます。

ここであげているワンコとかオッサンというのはBLの中のお話なのでしょうか。設定テ−マにそういうのがあるのでしょうか。よくわからないのでブログを読んでみることにします。

ああ、それにしてもFC2の広告はうざいなあ・・・。

ブログを読んでみると、なるほどBLにはいろいろなシ−ン設定があるもんだな、というのがわかりましたがワンコというのがよくわかりませんでした。まあ、BL業界もある程度ネタが出尽くしちゃうと禁断の世界に踏み込むことになるんでしょうね。そして新しいBLの世界が広がると。

ということで、BL好きな女子の方は是非今日のラッキ−さんにアクセスしてみてください。そういえば最近池袋に全然行っていないなあ。まあ、特に用事があるわけじゃないんだけど。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年6月14日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中に入れた飲み物がなんだかわかるボトル「Vessyl」」です。

次のブログ記事は「6月15日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。