サイト内検索:

6月15日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「持病?Hi ガンです♪ (復刻版)」さんです。

今日伊勢丹にいったらガラガラでお店の人に「なんで?」って聞いたらワ−ルドカップの影響だそうで、ちょうどオリンピックの時も比較的すいていたそうです。まあおかげでじっくりと買い物できましたけど。

さて、そんな今日のラッキ−さんは比較的重い内容のことをさらっと書いてらっしゃいます。

☆・・2006年5月、肺がん(肺せん癌)のステージⅣと診断されたNONの元気な闘病日記・・☆

2006年にステ−ジ4の肺がんってそこから8年経っているじゃないですか。結構大丈夫なもんなんですね。そのあたりのところを読んでみました。

ブログでは経過年ごとの治療方法やスケジュール、金額などがまとめられているので肺ガンになったときはとても役に立ちそうです。

今は入院されているのかと思ったら全然そんなことはなく、数週間に一度検査&治療に病院に行けばよいようです。

いやそれよりも入院どころかインドに旅行に行かれているんです。これはすごいですね。なんか肺ガンだ、と宣告されたらとても落ち込むかと思うんですが、今日のラッキ−さんのブログを読んだらなんか全然平気なような気がしてくるんじゃないでしょうか。

ということで、とても明るい感じで毎日を過ごされている今日のラッキ−さんのブログを読んであれこれ考えてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年6月15日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月14日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 398回目 - @drikin @mazzo の巻 #MSRS - [モ]Modern Syntax」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。