サイト内検索:

6月21日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「Happy Quilt Time」さんです。

今日は駅のアトレがポイント2倍というキャンペ−ンをやっていたのですが、私のアトレカ−ドのポイントは6月末で決算を迎えるためなんとかあと300ポイント貯めなければなりません。つまり1万5千円分の買い物をすればよいわけです。

さて、1万5千円分何を買おうかな、と思っていたのですが、なんと駅にある成城石井でお買い物してもアトレポイントがつくというではありませんか。だったら簡単です。極端な話、1000円のワインを15本買えばいいわけです。まあさすがに1000円のワインはないわけですが、10本ちょっと買えばいいんであれば1万5千円なんてすぐですね!

さて、そんな今日のラッキ−さんは、

手づくり手帖

というサブテキストがついています。ハッピ−キルトタイムというブログさんですから、キルティングをしているときが最高に幸せなのでしょう。私はワイン飲みながらDVDで映画を観ている時が幸せです。

で、今日のラッキ−さんは教室を開いてキルティングを教えているぐらいの立場の人です。偉いわけです。プロフィ−ルを見ると、

文部科学省認可 公益財団法人 日本手芸普及協会 パッチワーク指導員

と書かれていました。なるほど、そういう資格があるんですね。

そんな感じの人なのでブログで紹介されている作品も素晴らしいです。

あ、教室は

6月より横浜市旭区二俣川にて パッチワークのお教室始めました。 見学、体験随時受け付け中。 お問い合わせはメールフォーム までお願いします。

横浜で開催されているようです。なのでお近くの人でキルティングができるようになるといいな、と思っている人は今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてどんなものがどんな感じで作れるのかをチェックしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年6月21日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイクロソフトがスマホを充電できるズボンを作っているようです。」です。

次のブログ記事は「6月22日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。