サイト内検索:

6月5日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「President's Blog」さんです。

関東甲信と北陸は本日、梅雨入りしたそうです。今後の天気予想を見てみると今週は日曜日まで雨雨雨のようです。
癖毛の私は湿度が高くなると髪の毛が制御きかなくなります。週末に短くしに行かなくちゃ。

さて、そんな今日のラッキーさんは

ゲームとか燃えとか萌えとかダラダラと。 時々辛口。

というブログさんです。ハンドル名がPresidentということで「とある北国の超大統領」というあれをリスペクトしたロゴが堂々と掲載されております。「とある科学の〜」シリーズがお好きなようでBDなども購入されていました。

基本的にはゲームのブログさんですね。最新記事では「DIVA F 2nd」を買われたことが書かれているのですが、そのついでにイヤホンも買われたとのことでそれが私と同じビクターのXXシリーズだったりしてちょっと嬉しいです。

手前に写ってるのはイヤフォン。以前からFX1Xを愛用してるんですが、今回はなんとなくFX3Xを購入。 2000円台の安物(お店によっては2000円以下で買えるかも)とはいえ、この価格帯にしてはなかなかに素晴らしい音を出してくれるスグレモノ。低音が凄い。
コードは柔らかくも若干太めで、適当にグチャグチャっと丸めてポケットに突っ込んでも安心・安全の頑強さ。勿論あまりにもアレな扱い方をしてしまうと寿命を大幅に縮めることになるとは思いますが、私は未だ断線のだの字も経験しておりませぬ。

私はFX1Xを使っています。ただ低音が凄いんですが、長く聴いていると頭痛くなってくるお年頃なのでもうちょっと低音抑えめのやつにしようかなあとも思っておりますが、若い人にはお勧めですよ。値段も2000円以下だし。

JVC XXシリーズ カナル型イヤホン ブラック HA-FX1X JVC XXシリーズ カナル型イヤホン ブラック HA-FX1X

で、肝心のゲームのレビューの雑談っぽい感じで書かれているのが非常に親近感が沸いてきていいです。GTAはいきなりVからやるか、その前のIVからやるかで悩んでいましたがもうVからでいいや、と思いましたよ。

ということでゲームやアニメBDに興味ある方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。きっと共感できる部分がいろいろあると思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年6月 5日 13:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AlfredはOS X 10.10 Yosemiteでも死なないよ」です。

次のブログ記事は「これは凄い!ボーリングのトリックショット。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。