サイト内検索:

「AdSense アカウントへのアクセス権に関するリクエスト」というメールが来た

AdSense アカウントへのアクセス権に関するリクエスト」というメールが来ました。

google

送信元はadsense-noreply@google.comで、「同意する」ボタンのリンク先もwww.google.comなのでフィッシングではなさそうなのですが、「Google AdSense 認定パートナー」ってどこだよ?って話です。

Google AdSense 認定パートナーがあなたの AdSense アカウントへのアクセス権をリクエストしています。 [同意する]をクリックすることで、あなたは認定パートナーの AdSense アカウントへのアクセスを許可したことになります。 認定パートナーはパートナーが担当していない広告ユニットも含めて、 アカウント中のすべての広告ユニットを確認・変更することができます。

んな、どこだかわからない認定パートナーにアカウントのアクセスを許可するってのはこのご時世、なかなかできることじゃないです。怖くて「同意する」ボタンがクリックできません。

ということで、このメールの返信先はないようなのでこの記事を書いて言いたいことが伝わればいいな、と思いました。

Google AdSense 認定パートナーの社名をメール内に記載してください。よろしくお願いします。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年6月11日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月11日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「可愛らしい犬に風を吹きかけたらおぞましいクリーチャーになった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。