サイト内検索:

Hawaii 5-0のイントロを大袈裟にプレイする青年

「Hawaii 5-0」というアメリカのドラマがありましてですね、

ハワイ5-0
ハワイ5-0とは、元海兵隊所属、朝鮮戦争の参加経験のあるスティーブ・マクギャレット率いる、ハワイ州知事直属の特別捜査班である。本部はホノルルのダウンタウンにあるハワイ州庁舎にあり、ハワイ州内のさまざまな犯罪事件の捜査を行う他、ときには防諜活動にも従事する。

というドラマなんですが、私はこれを見た記憶がないのですが、この主題歌だけは知っています。なぜなんだろうか。

ということで、その主題歌のイントロはドラムのフィルインから始まるのですが、それを大袈裟にやっているビデオです。最後のバスドラ叩いたあとにぱっと曲が流れる瞬間がたまりません。


▶ School of Rock Hawaii 5-0 Drum Fill - YouTube

ちなみにオリジナル曲はこんな感じです。知ってますかね?


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年6月10日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「機能不全に陥ったエレベーターに乗った恐怖」です。

次のブログ記事は「フォルクスワーゲンの安全距離テクノロジー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。