サイト内検索:

逆さまにしても楽しいJeepのキャンペーンアート

When you own a Jeep, you know that you can go anywhere you want, to see whatever you want to see.

Jeepを買ったらあなたは行きたいところにはどこでも、そして見たいものはなんでも見ることができるようになるよ、ということを伝えたいキャンペーンの一環のようです。

ビジュアルはこんな感じ。

Jeep

真ん中に鹿がいますね。

で、その下に上下逆さまになったJeepのロゴがあるので、このビジュアルを上下逆さまにしてみると・・・

Jeep

おお、アザラシになりました。

これがなんで「see whatever you want to see」というコンセプトに合致するのかいまいちわからないんですが、お子さんと一緒に見ると楽しそうです。

この他、以下のサイトでは象とキリンがいますのでそれも楽しんでみてください。

Jeep - see whatever you want to see on Behance

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年6月27日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エスカレータを素早く降りてみたら」です。

次のブログ記事は「銀座の「日比谷BAR WHISKY-S II」に行ってきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。