サイト内検索:

Perfumeの新曲PV、YouTubeに4K動画で登場

パナソニックの4K映像専門のYouTubeチャンネル「Panasonic 4K Channel」で、Perfumeの新曲「DISPLAY」のPVが公開されています。このPVはパナソニックとの共同制作で4K撮影しているのが特徴で、高精細な映像に仕上がっています。

いちおうその動画を貼っておきます。YouTubeプレイヤーの歯車アイコンをクリックすると解像度を選ぶことができるのですが、そこに2160pという4k解像度がありますのでそちらを選択して全画面で見てみてください。といっても見ているディスプレイの解像度が足りないと意味ないですが。

ちなみに私のMacBook Proは1680x1050と全然足りませんし、4Kで再生したらビデオはガクガクでCPUファンが回り始めましたw

Perfumeの新曲PVは超高精細でシャッキリポン! YouTubeに4K動画が登場

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年6月 5日 19:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレーリードッグの赤ちゃんと猫」です。

次のブログ記事は「6月6日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。