サイト内検索:

映画の中の「ちゃぶ台返し」だけを集めた動画

So, here are the films used in this table flipping montage:

英語だとテーブル・フリッピングっていうんですね。

リンク先にはそれぞれどの映画のシーンなのかがタイムラインごとにリストアップされていますのでこれは見事なちゃぶ台返しだと思ったものがあったらオリジナルを見てみてください。私は1:21のScum (1979)が見てみたいな、と思いました。

ちなみにテーブル返しは激しい感情の表現として使われるかと思うのですが、このビデオでは単に戦うためにひっくり返しているものもあり、それがごっちゃになっているのがちょっとあれだなあと思ったのはここだけの話です。

Cinematic Table Flips from Roman Holiday on Vimeo.

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年6月 4日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月4日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ドバイに行ったら訪れてみたいアイスクリーム屋さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。