サイト内検索:

ワールドカップの試合をテレビで観ながらぴょんぴょん跳ねている犬

以前「テニスのテレビ中継が大好きなわんちゃん」という記事を書きまして、そこでオーストラリアン・オープンのテレビ放送を見て喜びを表現するゴールデン・リトリーバーをご紹介したのですが、その犬が今度はワールドカップの試合を観てまた喜びを表現しています。

この犬、どこが楽しくてぴょんぴょんしているのか注意深く観てみたのですが、緑の芝生が映るとぴょんぴょんするのでそこなのかなあ。うーん。この犬の喜びのポイントがよくわかんないぞ。


▶ Sports loving dog watching the World Cup - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年6月19日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろな動物が踊っているビデオ」です。

次のブログ記事は「映画「300 帝国の進撃」の試写会に行ってきた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。