サイト内検索:

映画「ルパン三世」の最新予告編

アニメ版も絶大な人気を博している、モンキー・パンチのコミックを実写化したクライム­アクション。天才怪盗のルパン三世と仲間たちが、世界最高峰の警備を誇る要塞型金庫か­ら秘宝を盗み出そうとする。
メガホンを取るのは、『スカイハイ』シリーズなどの北村龍­平。ルパン三世に小栗旬、次元大介に玉山鉄二、石川五ェ門に綾野剛、峰不二子に黒木メ­イサ、銭形警部に浅野忠信と、実力派たちがおなじみのキャラクターを熱演する。彼らの­ハマりぶりに加え、迫力にあふれたアクションの数々にも目を奪われてしまう。

ルパン3世が実写化される、と聞いて多くの人が「大丈夫だろうか」と不安な気持ちになったわけですが、一番最初にその予告編が公開されるやいなや、その不安は消し飛び期待度が上がってきたわけですが、どうもこの最新の予告を観るとまた「大丈夫だろうか」という気持ちになってきました。

なんか妙にハリウッドっぽい作りになっているわけですが、ルパンの世界観ってそういうんじゃないような気がするんだよなあ。


▶ 映画『ルパン三世』予告編 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年6月26日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とってもシュールな感じのショートムービー「FINGERS TALE」」です。

次のブログ記事は「岩をシミュレートするゲーム「Rock Simulator 2014」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。