サイト内検索:

ラクダにまたがったらズボンのお尻の部分が破けてしまったので恥ずかしくて隠れたいのに隠れられない美女

ロシアのサーカス場での出来事です。

多分お客さんの中からランダムに選ばれた人がラクダに乗れる、といったコーナーがあったんでしょう。

それに参加した女性、ラクダにまたがるなりいきなりズボンのお尻の部分が破けてしまいました。

本人もそれに気付いているのですぐさまその場から立ち去りたいわけですが、命綱がついているのでその場から逃げることができません。

可哀想ですが実に面白いです。わっはっは。

あ、タイトル中の「美女」は「そうかもしれない」という憶測で書いてしまいました。ごめんなさい。


▶ Girl Attempts To Ride Camel At Russian Circus - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年6月26日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プラスチックのボトルからプラスチックの糸を作る機械」です。

次のブログ記事は「人の静脈、実は灰色だった 青く見えるのは錯視」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。