サイト内検索:

Star Warsを「Guardians of the Galaxy」の予告編みたいに編集したら格好良くなったでござる、の巻

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」というのがこの夏に米国で公開されるようなのですが、その予告編のタッチでスター・ウォーズの予告編を作ってみたら意外とかっこよくってイケてる感じになっちゃった、というビデオです。

えっと、どっちから先に紹介するのがいいのかな。まあ、じゃあまずは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の方から。

はい、それじゃスター・ウォーズの方を観てみましょう!

いやー、よくここまで編集できたな!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年6月23日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月23日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「「勿体(もったい)ない」の「勿体」は仏教用語だって知ってました?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。