サイト内検索:

2011年頃に米国で流行った「cone-ing」というイタズラが中国と台湾で流行っているようです。

2011年頃に米国で「cone-ing」というイタズラがちょっとだけ流行ったようなのですが、それが今、中国や台湾の若者の間で流行っているようです。

手抓甜筒:见面分一半 惊呆服务员!

手抓甜筒:见面分一半 惊呆服务员!蛇精病"丧心病狂"争相效仿

微博《手抓霜淇淋》大流行 沒想到服務生也開始反擊啦www(←ここが一番動画があります。店員さんの反撃もありますねw)

この「cone-ing」(コーンイング?)ですが、どういうイタズラかというとソフトクリームを受け取る時にコーンの部分ではなく上に乗っているアイスの部分を掴んで、唖然とする店員さんをよそにさっそうとその場を去る、というもののようです。

米国の場合はドライブスルーでやっていたようなのですが、台湾や中国はドライブスルーが少ないので、普通の店舗でそれをやり、やったらすぐにその場を去るようです。

ではビデオです。

2011年の米国のやつはこれですね。

つうか手がベタベタになるのであまりいいイタズラとは思えないんだけどなあ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年7月11日 18:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビ版「バットマン」のシリーズ完全版がリリースされるようです。」です。

次のブログ記事は「女性の声をだせるおっさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。