サイト内検索:

7月10日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「たまねぎらんど」さんです。

たまねぎらんどってロシアのことなのかなあ、と思いつつアクセスしてみました。

トップ画像にはお城の写真が掲載されているのですが、それはロシアではなくフランスでした。

で、ブログの説明文とかプロフィールとかがまったくないのでこれはもうブログ読むしかないって感じでしょうか。

最新記事では、

もうすぐ(と言っても約2ヶ月後)誕生日。 特に今年は一つの節目の年齢になる。

と書かれているのですが、節目の年齢っていくつのことを言うんでしょうかね。20歳はまあ確かにそうかもしれないけど、30や40はちょっと違うような気がするし、でもさすがに50ってことはないだろうしなあ・・・。あ、60だと還暦なのでこれは確かに節目ですね。でも60も違うだろうし・・・。

まあ、きっと30ぐらいなんだろう、とあたりをつけて読み進めてみます。あ、でも冷静に考えれば女子にとっては30は確かに節目ですよね。そうだ、きっと30だ。

・・・

おお、だいたい当たっているのではないでしょうか。ブログはOLさんの日常とか通勤途中のあれこれとかお仕事の不満について書かれていました。

まあ、普通に生きていればいいこともあれば悪いこともあるんで、いやなことはブログに吐露して毎日を楽しく!といったところでしょうか。

しかし冷静に考えてみるとまったく知らない人のそういう日常を読むってのは不思議な行為ですよね。なにかしらの情報発信だったりすると「役に立った」「勉強になった」といったゲインがあるんですが、普通の日記ですからね。しかも遠くに住んでいる人で多分一生会うことがないであろう人ですからね。いやあ、ブログというのは実におもしろものです。

ということで、これからもブログを書き続けて欲しいなって感じの今日のラッキーさんでした。

それにしてもなぜ「たまねぎらんど」なのだろうか・・・。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年7月10日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「途中に猫がいるので階段を降りられないリトリーバー」です。

次のブログ記事は「ダックスフンド消防隊が救助に向かう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。