サイト内検索:

7月15日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「げん玉クラウドで毎月1万円以上稼ぐ方法!」さんです。

無知からのスタート!げん玉クラウドで月に1万円稼ぐコツや在宅ワーク記録を書いています! 在宅ワークで1日2000円以上稼ぐ事を目標に、毎月5~6万円程度収入ゲット!累計換金額は100万円を越えました!稼ぎ方を知ればクラウド(CROWD)だけじゃなく、他の在宅ワークサイトでも活躍出来ます!

ということで、「げん玉」じゃなくて「げん玉クラウド」というのがあるのか、と思いつつげん玉クラウドを探して見たんですが、見つかりませんでした。げん玉と何が違うんだろう。

と思いつつさらに調べてみると、これですね、このクラウドソーシング。

CROWD

クラウドソーシングですから通常のポイント獲得サービスとは違って何かしらの労働があるわけで、このあたりがこれまでラッキーさんに当たったポイント系のブログさんとは違うところですね。

で、今日のラッキーさんのブログに掲載されている収支報告の内訳を見るとげん玉クラウドよりランサーズの方の売り上げが大きいのでしっかり在宅でお仕事をされている、ってことなんでしょう。

もちろんげん玉の方の新着情報なども紹介されているので、お仕事の合間にリンククリックしたりアプリをダウンロードしたりでもよいかと思います。
これで2時間ぐらいで2000円稼げるなら時給1000円って考えればよいので、家にいながらできる仕事としては非常によいのではないでしょうか。朝に1時間、夜に1時間って感じでもやれますしね。とはいえ、いい案件には参加者が殺到しますから早いもの勝ちなところもあり、そういうのを考えるとタフですよねえ。

で、ブログ読みながら今日のラッキーさんは男性なのか女性なのか考えていたんですが、ネイルの記事がありましたよ。女性が書かれているんですね。
ということでクラウドソーシンというサービスを使って自宅でお仕事、ということに興味ある方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしていろいろ情報を得てみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年7月15日 12:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フェンリル、簡単操作のオンラインデザインサービス「Picky-Pics」」です。

次のブログ記事は「花火を振り回している映像を逆再生してみるとなかなか幻想的」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。