サイト内検索:

7月18日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「夢のわんこ生活 ドタバタ日記 」さんです。

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

Mダックスを2匹飼われている方のブログです。BlogPeopleでの登録は「夢のわ」だったのでアクセスする前は「夢の輪」なんだろうなと思っていたのですが、「わ」が「わんこ」のことだったとは。個人的には「夢のわ」の方が好きなんですけどねえ。

で、ブログの方はそんなわんこの話が中心なのですが、最新記事は4月21日ということで桜が咲いておりました。そこは桜の名所っぽい感じのところで川沿いに咲く桜と限りなく青い空の組み合わせが実に素敵です。

で、その前の記事は「水元公園に行ってきたよ」的な記事なのですが、水元公園ってどこにあるんだろうと思って調べたら東京の葛飾区なんですね。写真見るとものすごく広く芝生が広がっていてしかも犬OKって感じで犬も走り回ってました。いやー、ここはとても東京とは思えないですね。一度行ってみようかなあ。

で、その水元公園での写真がまた素晴らしくってこの記事の一番最後の写真なんてまさに奇跡の瞬間だと思います。私にはこんな写真が一生撮れないと思います。

で、季節は夏になるわけで、夏になると今度は暑すぎて昼間はおさんぽとかにお出かけできなくなりますが、夕方太陽が落ちたころのお散歩の模様などをまた素晴らしい写真とともに記事にしてもらえればな、と思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

水元公園いいなあ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年7月18日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C.C.LEMONの女子高生忍者ビデオが凄い。」です。

次のブログ記事は「フロリダのディズニーランドのMr.インクレディブルのショーの冒頭で顔が落ちたでござる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。