サイト内検索:

7月28日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「ゴンベさん家のアウトドア」さんです。

家族3人でキャンプしています。

というnaturumで書かれているアウトドアブログさんです。

北海道にお住まいのようで、北海道のいろいろなところにお出かけされキャンプしたりカヤックを楽しまれているようです。

北海道といえばやはり冬、そして雪なわけですが、そんな冬の季節もキャンプされるのかな、と思ったらしっかりやられていましたよ。

で、寒さはたいへんなんじゃないかと思ったのですが、寒さよりもむしろキャンプのための除雪がたいへん、ってことで、これはなるほどなあ、と思いました。

私も昔は雪降った日にどっかに車で出かけた時はまず駐車場の入り口に設置しているスコップを使って雪をかいで侵入道や駐車スペースを作ってから車を止めたりなんてことやってましたからね。

でもまあ、何にしても冬のキャンプはたいへんそうです。テントの中は暖かくてもそれにより雪が溶けてべちゃべちゃになったりとか。こういうのは実際に経験してみないとわかんない世界ですね。

ということで、今は非常にキャンプにはよい季節(本土は暑すぎるので)かと思いますので、今日のラッキーさんのブログを読んで北海道までキャンプ旅行に出かけてみてはいかがでしょうか?

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年7月28日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 402回 - @umon の巻 #MSRS」です。

次のブログ記事は「車の下をスケートで滑り抜ける6歳の少年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。