サイト内検索:

C.C.LEMONの女子高生忍者ビデオが凄い。

どこにでもいそうな女子高生2人がスマートフォンで動画を撮影しています。何か楽しいことでもあったんでしょうか、よくある風景ですね。しかしこの2人、現代に生きる忍者だったようです。

女子高生忍者が熱海の街を追いかけっこ ダイナミック下校すごい! - ねとらぼ

1人が急に教室から廊下へ駆け出し、もう1人がスマホ片手に追いかけると、ひょいと軽々と障害物を飛び越えていく姿が。壁を登り、屋根をつたい、窓から窓へ。ついには学校を飛び出し熱海の街へと飛び出していきます。全然ありふれた風景じゃなかった。

予備情報なしにビデオ観たのでびっくりしました。てっきり女子高生が撮影しているんだと思ったら全然レベルが違うじゃないですか。

ということでまずはビデオをご覧下さい。

YouTubeのビデオの説明によると、この主演の女性は吉野楓香さんという方で、

現役女子高生にして、「闘神塾」に所属するプロキックボクサー。フレッシュな可愛らし­­さと、アスリートとしての圧倒的な俊敏さや跳躍力、そのギャップは一見の価値あり。

という方なのだそうです。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年7月17日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっという間にフードを食べきってしまう犬の飼い主に捧ぐ。」です。

次のブログ記事は「7月18日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。