サイト内検索:

ドローン+GoProで高いところから撮影した花火の模様

7月4日はアメリカの独立記念日、ということでこの日は各地で花火が打ち上げられるようです。

で、フロリダのウェスト・パーム・ビーチの花火大会の様子をGoProを搭載したドローンで撮影してみた、というのがこの動画です。

なんか前にも同じような動画を紹介したことあったような気がするんだけど、まあいいや。

いやあ、上から見る花火というのは実にいいもんですね。でも撮影中はどんなのを録画しているかわかんないわけで、手元に戻ってきて初めて確認できる、というのはなかなか勇気がいりますね。


▶ GoPro: Fireworks From A Drone - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年7月 7日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月7日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ディスニー好きな人がみたら気が狂いそうになるビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。