サイト内検索:

カウチでくつろぐヒーローをLEGOで表現した「Couch Potatoes」シリーズ

PixarのディレクターにしてLEGOファンであるAngus MacLaneさんがFlickrで公開しているLEGOでくつろぐヒーローを表現した「Couch Potatoes」シリーズが実にポイントを押さえていて素晴らしいなあ、と思う次第です。

Couch Potatoes - an album on Flickr

例えばバットマンはこんな感じになります。

LEGO

究極にシンプル化しつつもちゃんと特徴が表現されているのが素晴らしいですね。

他にはこんなのが。これはアイアンマンですね。

LEGO

で、上記リンクページにはその他のヒーローのものが掲載されているのですが、以下のやつだけがわかりませんでした。「Kane」って書いてあるんだけどなんなんだろうか・・・。

LEGO

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年7月14日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台湾野球の始球式を務めるセクシーなお姉さん」です。

次のブログ記事は「AmazonもびっくりなDHLの過剰包装」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。