サイト内検索:

ヒュンダイの自動運転車のプロモーションビデオ

ビデオのタイトルは「Hyundai : The Empty Car Convoy」というものなので、「空の輸送車隊」って感じでしょうか。

最初は人が乗って運転しているものの、徐々にドライバーがとなりのトラックに飛び移り無人運転となります。

先を走っている車のドライバーは目隠しをし始めます。

そこでブレーキを踏むようなことが。

さて、どうなるでしょう。

それにしても、こういう何もないところは車がひとりで勝手に運転してくれるようになるとほんと楽になるでしょうね。絶対眠くなるもん。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年7月 3日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「屋台のおじさんに絡む男が。」です。

次のブログ記事は「車とバイクの小競り合い。その意外な結果とは!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。