サイト内検索:

Samsung Galaxy S4を枕の下に置いて寝たら発火したでござる。

A 13-year-old North Texas girl was awoken in the night by a smoldering cell phone on the other side of her pillow, but the cell phone manufacturer says she did something they warn users about

13歳の少女が枕の下にSamsung Galaxy S4を置いて寝たところ、夜中に火で燃えるような匂いで目が覚めたそうです。

Samsung Galaxy S4が発火し、完全に黒こげになっています。

サムソン的にはサムソンがユーザに警告している行為をしている(サムソン純正ではないバッテリーを使用している)と言っているのですが、サードパーティのバッテリーが発火したとなると責任のなすりつけあいになりますよねえ。特にサムソンのような韓国企業は絶対に謝らないんだろうなあ。

A spokesperson for Samsung says their products are safe, and pointed out that the battery inside the phone was a replacement unit and not an original Samsung part.
via Samsung cell phone fire

▶ On Your Side: Samsung phone fire - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年7月31日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プロジェクションマッピングを使ったPomplamooseの新曲「Video Killed the Radio Star」」です。

次のブログ記事は「CGのマリオが東京の街を走り抜ける!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。