サイト内検索:

高さ世界一となるウォータースライダー「Verruckt(フェアリュクト)」のPOV映像その2 - 人編

先日、「高さ世界一となるウォータースライダー「Verruckt(フェアリュクト)」のPOV映像 - [モ]Modern Syntax」という記事で高さ世界一となるウォータースライダーのビデオを紹介したのですが、そのビデオは人ではなくサンドバッグを使って録画されたものでした。

で、今回は実際に人が試してみた、というビデオです。

乗っているのはジェフ・ヘンリーさんというウォーターパークのデザイナーさんとエンジニアの方です。

ものすごく怖いはずなのにジェフさんは表情を変えずに乗っています。さすがです。きっと乗りながら改良点などを考えているのでしょうね。

それにしてもこのスライダー、生身で滑っていくのかと思ったらこういうゴムのボートのようなものに乗って滑るんですね。これはちょっと意外でした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年7月 8日 18:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月8日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ファンが作ったスター・ウォーズ エピソードVIIのビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。