サイト内検索:

8月13日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「トピック ★ 情報 nyannkoの部屋」さんです。

今朝、品川駅を歩いているとキャリーバッグを引っぱった人が沢山いました。皆さん、すっかり夏休みなんですね。私は今は会社です。

木・金とお休みもらおうかなあ、と思ったら、昨日木曜日に打合せしたいというメールがきたので、まあ午後から打合せに出てそのままどっかに遊びに行けばいいかなあ、と思ってOK出したら、朝9時半からスタートだそうで、もうすっかり普通の営業日ですよ。そんなわけで今は18日月曜日を休みかどうかを考えているんですが、これは会社のみんなと相談してみないとなんともなあ。

さて、そんな今日のラッキーさんは、

面白トピックやnekoも知らなかった気になる情報をご紹介していますヽ( ´▽)ノ

という基本的にはアフィリエイトサイトさんなんですが、ドリームニュースというところのブロガー向けサービスをご利用されているようです。これはドリームニュースさんから送られてきた企業からのプレスリリースをブログで取り上げると報酬が発生するような仕組みのもののようです。これは知らなかったなあ。

そんなわけで、(こう言ってはなんなんですが)非常にマイナーなネタが記事として掲載されています。これはこれで面白いですね。しかも単なるプレスリリースのコピペではなく、今日のラッキーさんの言葉として記事が書かれているのがいいです。

でも時々非常に面白いネタもあって、例えばPerfumeがNumero TOKYOの9月号に出るよ、なんて話は私は是非書きたいネタです。だから勝手に取り上げてしまおう!

***
Perfumeの魅惑のトライアングル

テクノサウンドに一糸乱れぬアイコニックなダンス、最新テクノロジーを駆使したステージングで、J-Pop界に新たな風を吹き込んだPerfumeがNuméro TOKYOに初登場。グラフィカルなファッションをテーマにした撮り下ろしビジュアルから結成以来の14年を振り返るロングインタビュー、さらにはお気に入りやハマっているものをメンバー自身が撮影した貴重な秘蔵プライベートショットまで大公開

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2014年 9月号
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2014年 9月号
***

これ、雑誌だと720円なのにKindle版だと324円なんですね。素晴らしい!

Numero TOKYO(ヌメロトウキョウ) 2014 年 09 月号 [雑誌] Numero TOKYO(ヌメロトウキョウ) 2014 年 09 月号 [雑誌]

ということで、そんなこんなで結果的にバラエティに富んだ内容となっている今日のラッキーさんのブログですので、是非一度見てみてください。これはこれで面白いなあ。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2014年8月13日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の奇跡の1枚(8/12)」です。

次のブログ記事は「雲の形と動きに合わせて自動演奏されるピアノ曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。